--.--.-- (--)


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m
EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

トラボルタPの「ココロ」が舞台化進行中(雑記)

トラボルタPの「ココロ」といえばリンの代表曲の一つとしてファンの多い名作ですが、それが舞台化されるそうです。
正式発表はまた行うようですがブログがもうできていて、具体的な日時や場所・チケット料金なども決まっているので、かなり具体的な話のようです。詳細はブログへ

ココロ舞台化計画
http://ameblo.jp/rin-kokoro09/

2009年8月23日(日) 水戸芸術館ACM劇場
1回目 開演 14:00 / 開場 13:30  2回目 開演 17:00 / 開場 16:30
前売 1,800円 当日 2,000円
チケット発売日2009年6月5日(金)
とのことです。

「アマチュア演劇祭」というイベントでの公演だそうです。
もともと物語性の強い曲ですが、そこから一つの劇としてテーマをどう膨らませていくのか、かなり興味があります。「ココロ・キセキ」も絡めるのかとか、舞台で「ココロ」原曲も流れるのかとか。
しかし、物語曲の舞台化とは面白い試みです。
物語曲の名作は色々あるので、これが大成功したら続々舞台化、なんて事にはならないかなぁ
「悪ノシリーズ」にも舞台化の企画あるようだけど、こちらもいつか実現するんだろうか

悪ノシリーズ舞台化企画
http://akakiri.web.fc2.com/


 【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】

人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

EDIT  |  ボーカロイド雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
