--.--.-- (--)


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m
EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

メグッポイドの新しいデモ3曲追加&全身イラスト初公開(雑記)

メグッポイド公式サイトで、新しいデモ曲が追加されました。
すでに公開されている「Be MYSELF」に続き、「Be MYSELF(1コーラス版)」「Fly Me to The Moon-Part1」「Fly Me to The Moon-Part2」の3曲が加わっています。
さらに、ニコニコ動画に投稿された「「メグッポイド」公式デモ第2弾」の動画の最後に、GUMIの全身イラストが入っています。その内公式サイトにも載せられるでしょうが、これが恐らく初公開だと思います。
素足に白と水色のブーツで、なかなか可愛い感じです。あと太もも。

メグッポイド公式サイト・デモ曲
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/demo/index.html


 「メグッポイド」公式デモ第2弾
「Be MYSELF(1コーラス)」は、すでに公開されている「Be MYSELF」の長いバージョンのようです。
短いバージョンでは聞けなかった部分も、結構可愛くていい調声だと思います。やはり微妙に発音が気になりますが、部分部分でかなりリアルっぽくも聞こえます。
「Fly Me to The Moon」は、以前名前を伏せてニコニコ動画で公開されたデモのロングバージョンです。以前のは試作版メグッポイドで作られたデモだったはずなので、今回は正式版で録りなおしたのかもしれません。やはりこちらの方が中島愛さんに似ているように聞こえますね。
Part2の方はちょっと高くて、アイドルっぽい可愛い感じの歌い方になっています。ランカの歌声に似てる? これは今までの中でもかなりいいんじゃないでしょうか。
今回追加されたデモは、以前公開されたもののロングバージョン中心でした。発売まではまだ少しあるので、今後また追加されるのかもしれません。
そういえば、個人的に絶対あると予想していたマクロス関連の曲がまだないです。
さすがに狙いすぎだから避けたんだろうか・・・

【メグッポイド関連雑記】
04/06「新ボーカロイド声・中島愛、絵・ゆうきまさみ説について」
05/15「ついに正式発表「メグッポイド」・中島愛ボーカロイド」
05/22「メグッポイドの新たな公式デモ曲発表」
05/28「メグッポイドの新しいデモ3曲追加&全身イラスト初公開」
06/08「メグッポイド・デモ曲第三弾と中島愛さんのメッセージビデオ公開」
06/25「メグッポイドついに発売・続々投稿GUMI祭り&中島愛インタビュー」


B0029Z9HM6VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

インターネット 2009-06-26
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

EDIT  |  ボーカロイド雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 21:38 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

いつも広報ご苦労様です。ぜひ参加させてもらいます。
sekise |  2009.05.29(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
