--.--.-- (--)


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m
EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

新ボーカロイド「Lily」のデモ「Gamble Rumble」公開(雑記)

VOCALOID2 LilyVOCALOID2 Lily

インターネット 2010-08-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

インターネット社から8月25日に発売予定の新ボーカロイド「Lily」の二曲目の公式デモがニコニコ動画で公開されました。今回も運営長のアカウントで投稿されていて、ニコニコ動画運営から直接支援されているようです。

Lily(リリィ)|株式会社インターネット


 続・VOCALOID2 Lilyのデモをもらったのでアップしてみた

前回のデモよりも低めの声で、Lilyの声の特徴が出ていると思います。やはり多少声がこもって聞こえますが、まあ発売前デモなのでこんなものかもしれません。相変わらずがくぽのラップが存在感ありますな。
Lilyは、発売前に早くもフィギュア化が決定していたり、公式での公開より先に運営長アカウントでニコニコ動画に投稿されたりと宣伝に力が入っていますが、デモの出来自体は今のところ賛否両論といった感じです。あとは、製品版がP達の調教でどんな歌声になるのかに期待したいですね。


【関連雑記】
[2010/07/12] 新ボーカロイド「Lily」の新しいデモ「SUPER SONIC DANCE」公開
[2010/07/08] 新ボーカロイド「Lily」はインターネット社から発売・公式サイト開設
[2010/06/17] 新ボーカロイドLilyの新しいデモ「Ievan Pollka」発表(デモは削除済み)
[2010/06/11] 新VOCALOID「Lily」デモ曲や体験版も収録される「anim.o.v.e 02」予約開始
[2010/06/10] 「Lily」についての新情報・DTMマガジンとt-kimuraさんのTwitterより
[2010/05/18] 新ボーカロイド「Lily」のデモソング?が投稿されています(デモは削除済み)
[2010/05/08] 新VOCALOID「Lily」発表・声はm.o.v.eのyuriさん?
[2010/04/20] ミクAppend以外の新ボーカロイドの現在の状況まとめ


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

EDIT  |  ボーカロイド雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

vocaloidのデモっていつも微妙な感じですよね
こういうのは最初のイメージが大事だと思うので
もうちょっと頑張って欲しいですが
 |  2010.07.29(木) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

そうですね。特にインターネット社のVOCALOIDはリアルさが売りだったので、ギャップを感じた人も多かったかもしれません
Primaやがくっぽいどのようにデモが良すぎてもガッカリされるので、その辺は難しいところかもしれませんが
sekise |  2010.07.30(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
