--.--.-- (--)


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m
EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

護法少女ソワカちゃんDVD2巻「覚の巻」予約開始(雑記)

護法少女ソワカちゃん 覚の巻 【Amazon.co.jp限定盤】 [DVD]護法少女ソワカちゃん 覚の巻 【Amazon.co.jp限定盤】 [DVD]

AMC 2009-12-09
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

知ってる人は知っているカルトな人気の「護法少女ソワカちゃん」。
DVD一巻はファンから見ても不思議なぐらいの売れ行きで隠れファンの多さを思い知りましたが、その話題のDVD第二巻がついに予約開始されました。
LOiDレーベル公式サイトによると、内容は限定版と通常版で微妙に異なり、お得な一巻二巻のスペシャルセットや、ソワカちゃん関連グッズまでアマゾンで販売するという事です。
二巻に合わせてソワカちゃん攻勢でしょうか。
収録内容は以下の通りです。

波浪!!ソワカちゃん花まつり 護法少女ソワカちゃん第1話(その1)
闥婆城奇譚 護法少女ソワカちゃん第1話(その2)
はすのうてな 護法少女ソワカちゃん第1話(その3)
秘陣閃耀降魔 護法少女ソワカちゃん第1話(その4)
赤き胎海をめぐりて 護法少女ソワカちゃん第2話
再生と法滅のあいだ 護法少女ソワカちゃん番外編
香巴拉の門 護法少女ソワカちゃん第9話
機械居士かく語りき 護法少女ソワカちゃん第10話(その1)
南無666 護法少女ソワカちゃん第10話(その2)
一蓮托生なり三兄弟護法少女ソワカちゃん番外編
コードネームは赤い数珠護法少女ソワカちゃん番外編
メリークリスマス in お寺 護法少女ソワカちゃん番外編
動画込み書き下ろし1曲+スペシャルアレンジ曲付き
EDテーマ曲として一部で人気の高い「フォーク並びを徹底してほしい」の限定盤スペシャルバージョンを収録。

限定版と通常版で多少違います。
「南無666」「はすのうてな」は、ソワカちゃんシリーズの中でも個人的に特に好きな曲です。「香巴拉の門」の勢いのよさもいいですな。
また、一巻を買っていない人のためのスペシャルセットとして、乗の巻(限定盤)+覚の巻(限定盤)+ラバーストラップ2種+限定手ぬぐいのセットが数量限定8000円で販売されるようです。
DVD以外のグッズは、「ゆあーんゆよーんゆやゆよんラバーストラップ」「小波旬ラバーストラップ」
「cool youngTシャツ」が発売されます。
なんと言う本気のラインナップ・・・正直、一巻DVDが発売されると聞いたときは、ソワカちゃん的に考えてシュールなネタの一環かと疑いました。自分は買うけど他は誰も買わないんだろうなーと思ってしました申し訳ない。
まだソワカちゃんを見たことがない人は、この機会にチェックしてみてもいいかもしれません。
思ったより強い中毒性があるようなので、嵌まるとクセになるかも知れませんが。



 はすのうてな 護法少女ソワカちゃん第1話の歌(その3)


 南無666 護法少女ソワカちゃん第10話の歌(その2)


 フォーク並びを徹底してほしい【KAITO】【オリジナル】


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

EDIT  |  ボーカロイド雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
