--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m
EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

可愛すぎる「たこルカチャーム」予約開始(雑記)

イベントで展示されて話題になっていた「たこルカチャーム」が、ついにアマゾンで予約開始したようです。一体800円。
蛸壺付きで、表情も三種類あって、凄く可愛いです。
グッスマのブログで色々写真が載っていましたが、あと数日で予約開始される「ねんどろいど ぷち ボーカロイド01」シリーズと並べると丁度いい大きさですな。頭に乗せたりとかしたい。
それから、ねんぷちボカロのキャラクターもシークレットを除いて全て発表になりました。
「ミク」「MEIKO」「KAITO」「リン」「レン」「ルカ」「ネル」「ハク」に加え、「咲音メイコ」と「サイハテミク」+未発表のシークレットとなるようです。ポーズやデザインは、ねんどろいどをイメージして大ヒットした3DPV「くるっと・おどって・初音ミク」を逆輸入(?)したものになっています。
こちらもかなり期待です。また売り切れるんだろうなぁ・・・

「ミカタンブログ」のたこルカチャームとねんぷちボカロシリーズの写真リンク
ルカ&たこルカ1ルカ&たこルカ2ルカ&たこルカ3ねんぷち1ねんぷち2



キャラクターチャームコレクション  たこルカ 笑顔キャラクターチャームコレクション たこルカ 笑顔

グッドスマイルカンパニー 2009-11-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャラクターチャームコレクション たこルカ 爆笑顔キャラクターチャームコレクション たこルカ 爆笑顔

グッドスマイルカンパニー 2009-11-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔

グッドスマイルカンパニー 2009-11-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】


ちょっとたこルカの表情が解りにくいので、でかい画像も
キャラクターチャームコレクション  たこルカ 笑顔
キャラクターチャームコレクション たこルカ 爆笑顔
キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔
いいなぁコレ


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

EDIT  |  ボーカロイド雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
