--.--.-- (--)


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m
EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

歌ってみたも多数参加・黒うさP「君のいる景色」全収録曲判明(雑記)

B002E1HJFM君のいる景色
WhiteFlame resents feat.巡音ルカ

ティーワイエンタテインメント 2009-09-02
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ボーカロイド」と「歌ってみた」の二枚組で発売される事が発表されていた黒うさP初のメジャーCD「君のいる景色」ですが、その収録曲が公式サイトで公開されました。(フライングして公開→慌てて消したニュースサイトがあったようなので、知ってる人は知ってると思いますが)

「VOCALOID Disc」
1.紅一葉 / 巡音ルカ
2.最後の女王 / 巡音ルカ
3.螺旋迷宮 / 初音ミク
4.東京バベル / 巡音ルカ
5.カンタレラ / KAITO
6.Love*3 / KAITO
7.白雪~sirayuki~ / 初音ミク
8.虹色蝶々 / 初音ミク
9.cyclone / 初音ミク
10.水槽 / 巡音ルカ
11.はなむけ / 巡音ルカ
12.君のいる景色 / 巡音ルカ&初音ミク
13.ずっと、ずっと・・・

「VOCAL Disc」
1.紅一葉 / 霜月はるか
2.最後の女王 / 葉月ゆら
3.螺旋迷宮 / めらみぽっぷ
4.東京バベル / 葉月ゆら
5.カンタレラ / ゴム
6.Love*3 / ゴム
7.白雪~sirayuki~ / うさ
8.虹色蝶々 / セリユ
9.cyclone / めらみぽっぷ
10.はなむけ / ヤマイ
11.君のいる景色 / nayuta
(全24曲)

「東京バベル」「水槽」「君のいる景色」の3曲が新曲のようです。様々なボーカロイドが使われていますが、「feat. 巡音ルカ」となっているだけあってルカが多くなっています。
歌ってみたの「VOCAL Disc」もかなり豪華なメンバーになっていて、有名歌い手勢揃いという感じです。ただ、妖艶でロマンティックなデュエット曲「カンタレラ」に、ノリと勢い重視のゴムさんというのはちょっと想像できませんでした。黒うさPの代表曲に、一番人気の歌い手という組み合わせなんでしょうか? これはどうなるのかぜひ聞いてみたいです。
しかし、やっぱりこの二枚組で2000円はお得な感じです


 『巡音ルカ』最後の女王『オリジナル』


 『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』


 ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO『ずっと、ずっと・・・』オリジナル


人気ブログランキングへ ←押してもらえると励みになりますm(_ _)m

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

EDIT  |  ボーカロイド雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
